• 制作の流れ
  • 制作事例
  • 制作費用
  • 動画制作
  • 空撮代行
  • セミナー

お電話でのお問い合せ
平日9:00~18:00


メールでのお問い合わせ
24時間受付

日本ではインバウンド需要の拡大が急激に進んでいます。2020年の東京オリンピック・パラリンピックが近づくにつれて、
訪日外国人数は更に急上昇していきます。HPやスマートフォンサイトの多言語化やチラシやポスターなどの
印刷物の多言語化はより一層重要な情報ツールとなります。

多言語化で困っていませんか?

グレー矢印

メリット

商品のブランド価値を上昇させる
多言語化することで、ブランド・製品・サービスの認知をより高めることができます。
また「海外に展開している」というブランド価値が付与されるので、国内市場へのアピールにもつながります。

日本だけでなく、海外からの新規顧客にもつながる
日本で評価を受けている技術やサービスは、海外の方々に受け入れられる可能性は大いにあります。
その国の言語に訳されたWebサイトは、顧客が製品やサービスを理解するのに非常に重宝されます。

サイトの信頼感の上昇、他店との競合に負けないサイトへ
翻訳サイトだけでは伝えきれない部分を補う事により、ユーザーの安心感や信頼関係につながります。
また他社との競合との違いを示す際にも、検索やサイトの情報量にも大きな力を発揮します。
求人動画製作 求動
  • 制作の流れ
  • 制作事例
  • 制作費用