はじめまして、こんにちは!イラストレーターと営業を担当しています白金といいます。

業務は主にイラストレーションの作成や動画の流れと絵コンテの提案、そしてより多くの方に

ウェブおかやまを知って頂くために営業活動などをしています。

暑さに負けないように日々頑張りますのでどうぞ皆さまよろしくお願いします!

 

 

さて、話は変わりまして私事ですが株式会社ウェブおかやまで働き始めてから早2ヶ月が過ぎました。

本当に毎日があっという間に過ぎて「今日はあれをしよう」「明日はこれをしよう」

と計画を立てていてもなかなか思うように作業が進まなくて毎日自分の力不足を感じています・・・。

初めての事をした時は悩みこれでよかったのかなと後悔し反省してズーンと一人沈む事もあります。

でもそんな時はいつも昨日までの自分と比べるようにしています。そうする事によって

毎日自分がどれだけ成長できたかを見つめる事ができて、次はこうしたらいいかも!とポジティブに

考える事ができるので悩んで止まる事もなく一歩一歩毎日前に進んでいく事ができます。

なので今、仕事や勉強など様々な悩みがある方は深く考えてネガティブになってしまう事もあるかも

しれませんが一度昨日の自分と比べてポジティブに考えてみると小さい事かもしれないですが必ず

成長した自分を見つけれます!!

 

これからもポジティブな考えで一歩一歩成長できるように頑張ります(^^)

 

はじめまして1