ウェブおかやまは、9/26(木)に美作市海田のTORIKAZEシェアオフィスにて、
ウェブ個別相談会を開催いたします。

 

今回は、ビジネスに役立つ3つのテーマをご用意いたしました。

①SEO無料診断
②MEO活用
③Photoshop講座

 

すでにホームページを持たれている方が気になるのは…
なんといっても、検索順位や効果ではないでしょうか。

 

『うちのホームページ、誰か見てくれとん?』
『どうやったらもっとページが見てもらえるん?』
『なかなか検索に出て来んのんじゃけど。』

 

などなど、ホームページを作っても、なかなか効果を実感出来ないとうケースもあります。

 

ホームページは作ったら終わりではありません。
ホームページを狙ったキーワードで上位表示させたい場合など、
SEO対策や、コンテンツの見直しなどを行なう必要があります。

 

「じゃあ、うちの場合、どんな対策ができるの?」

 

今回は、この疑問に①のSEO無料診断でお答えします。

 

ホームページを作ってから何もしていない場合や、
あまり効果を感じられないけど、どうしていいか分からない場合など
ぜひご相談下さい。

まだまだ改善の余地アリかもしれませんよ?

 

また、②のMEO活用の相談会では、

「MEOってなんなん?」という方にも、活用事例を交えてわかりやすくご説明いたします。

MEOは、飲食店には忘年会シーズンに備えて、ぜひ知っておいていただきたい対策です。
(MEOについて知りたい方はコチラ

 

③のPhotoshop講座では、写真の切り抜きや、写真の加工の方法についての講座を行ないます。

ECサイトを運営している方など、画像を自分で加工したい方や、
Photoshopを触ってみたい方など、初心者向けの講座になります。

 

せっかくお時間を割いてお越しいただくので、
気になる点も遠慮なくご質問いただけるように、
個別相談(無料)となっておりますので、①~③以外の内容もお気軽にご相談下さい。

 

参加をご希望の方は、必ずお時間のご予約をお願いいたします。(時間が埋まり次第、予約終了します)

それでは、自然に囲まれたTORIKAZEオフィスでお待ちしております。